ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

何事にも全力スタッフ

こんにちは★
始めます^!

今日は、ばうがお届け致します~散策5*

さてさて、、
今日ウエセレでは神社挙式が2件パッツンハート
お天気も良くてほんとうにヨカッタ^^sun*
ステキで特別な1日となりますように..ハ~ト♥

そんなわけで、
神社さんにはゴンさんいなゴンホーちゃんがほー
しのヲネイサンは本日お休みです新しのさん
マルちゃんは、姉妹店のアンシャンテに..鈴丸

なので、午前中はワタシムンちゃんでオルスバンばうマークムン

何となく使ったこの絵文字..
あれ?いつの間にかワタシの絵文字とホーちゃんの絵文字がデキテル!
ウレシイです~Skype流れ星ふきだしきゃふん!!!

あ、「きゃふん!」とは、バウのヨロコビのキモチを表現しております。

せっかくなので、ウエセレンジャー全員分の絵文字を使って、改めてかる~くご紹介ほし

新しのさんヲシャレなデザインで黙々と広告を作り上げるしのヲネイサン
いなゴンいつも天真爛漫さが魅力的!晴れ女ゴンさん
ほーおっとりふんわり優しくも、しっかり者ホーちゃん
鈴丸笑顔満点、破天荒!でも頑張り屋さんマルちゃん
ムン巧みなコーディネート術と小物作りもこなすムンちゃん
ばうマークあ、えっと。とりあえず身長高いんですね~!くらいのばうです。

なんてカラフルなんでしょう!
この絵文字を作ってくれたのはしのヲネイサンでしょうか..^電球

そんなしのヲネイサン、先日草津にヲデカケされたようで、ワタシタチにお土産を買ってきてくれました^^ハート

これまた、カラフルな刺繍がかわいい~ハ~ト♥

先日、吉田さんに手作りのシュシュの争奪戦がありました..
それはそれは、みんな自分の希望を狙うのに必死で..
だいぶ白熱したジャンケン大会が行われました。

その日のブログはコチラからムンふきだしミテネ!
→http://ameblo.jp/wedding-selectshop-mito/entry-11957165089.html

きっと、しのさんのくれたケースも、
ホンキのジャンケン大会が行われることでしょう。
ワタシタチスタッフは何事にも全力なのです。ふふふ!

ドレニシヨウカシラ!

そんなこんなで、今日も元気に営業中パッツン花
いつでも、お気軽にお問い合わせ・ご来館くださいませ^^ハート

12月23日

開催!!

ぜひぜひお問い合わせください!

2015年5月 NEW OPEN !!!

アレーズ

今流行のレストランウェディング、
新しいから誰とも被らない結婚式

→http://alaise2015.com/

2015年 NEW OPEN !!!
futabato.チャペル&ウェディングレストランBaumfutabato.


とっても可愛いHPはこちら切り株
→http://baum2015.com/

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別