ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

何事も「やりたい」はやるべきだ!



やっぴーーー!!

プランナー
まること鈴木です。

今日は、途中からが降って来てなんだか

寒さがより増した日ですね。

さてさて、ブログを始めましょう!!

ん~~何を書こうかな^^
今日はまるの個人的なブログになりそうです。
ご了承下さい。

アニメが大好きなまるは最近行きたいとこ、
やりたいことの衝動にかられています

最近はまっているアニメはこちら!

弱虫ペダル
全力な小野田君みたいな人が好きです。笑
アニメって。。え?ってひいているアナタも!
結構アニメって奥が深いんです

これを見て、なんだか
会社に自転車で出勤したくなっております
ロードバイク買おうかな~。。へへ

そんな私が今行きたいところは!
進撃の巨人展!
誰か一緒に行ってくれる方、募集中です。

そーれーと!!
もうすぐ
クリスマス見るDVDに入ってくるのが
ナイトメアです!


ティムバートン監督の描く作品はどこか怖いんですが、
可愛くみえてしまうのもスキな部分です。
そんな
ティムバートン展も。。行きたい、まる。。

やりたいことと行ってみたい場所って
絶対行くべきですよね。

何でも挑戦することが本当にダイスキなまるは
1日も無駄にしたくないって思うんです。

だから、結婚式も挙げなくていっか。
という選択は、まるの中にはありません。
小さくたって結婚式は結婚式
挙げて祝って泣いて、皆からの祝福に意味がある。
と感じてます。

最後熱くなってしまいましたが、
神社挙式を検討されている方は、
これに行かない選択はありませんよ!

12月23日

開催!!

ぜひぜひお問い合わせください!

お待ちしております!

2015年5月 NEW OPEN !!!

アレーズ

今流行のレストランウェディング、
新しいから誰とも被らない結婚式

→http://alaise2015.com/

2015年 NEW OPEN !!!
futabato.チャペル&ウェディングレストランBaumfutabato.


とっても可愛いHPはこちら切り株
→http://baum2015.com/

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************


最新の記事
カテゴリー
月別