ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ウエセレTVを見て頂けたかな?

こんにちわハート
ブログ担当するのはプランナーのゴンちゃんですいなゴン

遅いブログになってしまいましたなびっくり
何ででしょうかーーーー。涙
時間がすごく早いですピカッ

今年もね^^あと3週間弱あわわ
クリスマスではGONの実家(肉屋なんです)のチキン
食べて下さいなちゅーはーと


(昨年の写真を使っています)


あ。父と母です笑
お恥ずかしいですが、似ていると言われます。
中身も全てSkype


シノさんは今年も鳥孝のクリスマスチキンを注文してくれていますにた星
ご予約受け付けています♡

ウエセレのGONまで待っていますサンタさん
ちなみに、お店は大洗町にあるんですよね~。ふふふ

本題!
本日のウエセレTVチェックしてくれました?うー
毎週金曜日!!!12:00~ですよ花

見ていない人はコチラを下下下
http://www.ustream.tv/channel/ウエセレ

本日は「バウム』特集溜め息

来年の3月に新しくオープンするBaumのロゴ!


とっても可愛いHPはこちら切り株
→http://baum2015.com/

どどっんと。

ブライダルフェアやっちゃいますよちゅー
まずは今週末にた


年末にも♡
ちゃっかり、工事中真っ最中の会場を見れちゃうびっくり
私も見学いきたーーーーーーいえへへ

では~1




******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別