ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

争奪戦!


こんにちはーうし
しのですダッシュ

まずは、こちらをどうぞ


今日の朝一の動画ですにこ顔

ウエセレでは、頂いた物やお土産などは正々堂々とじゃんけんで決めます。
動画を見て頂ければわかると思いますが、かなり盛り上がっていますきらりんグリーン


みんな喜んでくれたー
よかったmi


カラフルで可愛いですよね~hosi

こちらは、わたしからの草津土産
草津感ゼロですが。可愛かったから女の子

もちろん自分にも、買いましたよー。
私は、赤で刺繍が下着。(旅行の時に使うんだ!)

草津の写真をちょこっと

足湯もホカホカ。コーヒー飲みながらのんびり。浴衣も良いですよねー天気
温泉街で食事の時も、浴衣の方がたくさんいてなんだか素敵だったいいね!


湯畑を観たり観光したんですが、携帯に入っている写真がこれぐらいしかなかった。

温泉が苦手でしたが、歳を重ねたせいか温泉にはまりそうです白目♥
のんびり癒しの旅も良いですね~ツバメ

余談ですが、現在 湯畑の「湯もみショー」は改装中でやっていませんよー。観たかったな。残念

では~♪

12月23日

開催!!

ぜひぜひお問い合わせください!

2015年5月 NEW OPEN !!!

アレーズ

今流行のレストランウェディング、
新しいから誰とも被らない結婚式

→http://alaise2015.com/

2015年 NEW OPEN !!!
futabato.チャペル&ウェディングレストランBaumfutabato.


とっても可愛いHPはこちら切り株
→http://baum2015.com/

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************


最新の記事
カテゴリー
月別