ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

大好きなお客様でいっぱい!!


こんにちは

プランナーのまる!こと鈴木です
最近本当に冷えてきましたね。。
皆さん風邪にはお気をつけて!!

まるも熱が38度まであがりました。。
ちょうどお休みだったので完治しましたが、、

そういえば!
日曜日に私のとっても大好きなお2人の
挙式がありましたー!!

ひろゆきさんかずえさん

だだだだだいすきです!
6月からずっと打ち合わせをしてきて、
ひろゆきさんの誕生日には
前撮りのサプライズ
なんてステキ。
クールなひろゆきさんがお酒を飲むと
たくさん話してくれたり!!笑


かずえさんの両親へのお手紙は、
もらい泣きをさせられそうに。。
すっごくアットホームな挙式後のパーティー。
お2人らしさ満載でした。
本当におめでとうございました!!
ずっとずっとお幸せに!!

そして!
ウエセレブログをお読みの皆さん。
私が一生懸命書いて、関ヲネイサンに
デザインして下さった、私の
熱い想いのお手紙をブログにて
初公開します。。
実は、こちら以前ポスティング
していたんですよ!!


結婚式をあげたくても挙げてない。
結婚式に興味がない。

そんな人が周りにいらっしゃる方、
是非この手紙をスクリーンショットして
見せてあげて下さい。

結婚式って挙げて、後悔はありません。
皆さんのハッピーをより多く見れますように。
いつでも「ウエセレ」で待ってます!

まるも、早く結婚したいな~なんて
思います。。

そんな結婚したくなったら
まずは!人気神社挙式を検討してみては??

もうすぐフェだ!フェアだ~!!

12月23日

開催!!

ぜひぜひお問い合わせください!

2015年5月 NEW OPEN !!!

アレーズ

今流行のレストランウェディング、
新しいから誰とも被らない結婚式

→http://alaise2015.com/

2015年 NEW OPEN !!!
futabato.チャペル&ウェディングレストランBaumfutabato.


とっても可愛いHPはこちら切り株
→http://baum2015.com/

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別