ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

私の可愛い子Partに♡

こんにちはー。ほーですほーゆれる

上の写真は好評につき「ほーの可愛い子シリーズ」第に段ほしw

私のスマホにくっついているコンコンベさんハート

以前沖縄に行ったとき一目惚れしたんですハート
残念ながら、今は鼻が折れて無くなっちゃったんですがなみだぐすん

最近、友人からのお土産で、また「可愛い子」
が増えたので近いうちに紹介しますー女の子!

あ。明日はウエセレTVです。
ほー初MCな予感。
お楽しみにねかおsei

さてさて。
ついにあと5日後に迫ったコチラ。
ちょこっと早い
クリスマスデート
オススメsei

12月23日(日)

神社挙式~和な雰囲気の中で
会食やパーティがしたいなー。

なんて考えているお2人必見!やんや

老舗料亭「山口楼」さんにて
*料理試食
*模擬披露宴体験
*会場見学

ができちゃいますびっくりキラキラ

もちろんゆっくり相談も出来ますよぐぅ~。
希望があれば衣裳の試着なんかもOKなので

まだ具体的じゃないけどイメージをつけたい、、、。
なんてお2人にこそオススメ◎*

実際見て、触れて、感じてみるがイチバン♪*

ということで、ぜひぜひお問い合わせください!

矢印 矢印 矢印 矢印 矢印

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別