ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

愛するクマ。笑

こんばんはハート
ブログ担当するのはプランナーのゴンちゃんですいなゴン

年の瀬です
2014年さようなら涙
もうすぐ2015年が目の前ですはーと

とてもウレシイくらいにGONの周りではハッピーな報告が多く嬉しい限りですちゅー♡
この仕事をしているせいか、人の幸せを聞くと私まで一緒に幸せになっちゃう
そんなハッピー野郎なんです安心

ウエセレにいるアイドルくま
メロディーちゃんが数ヶ月ぶりに帰って来ましたにくきゅう
(持ち主ゴンのおうちに居たんです汗


かわいいよね~
このクマにメロメロSkype笑

なんといっても口と手についている磁石。笑
強烈でしっかりとくっついてくれます♡

誰にでも。

どこにでも。

髪の毛にくっつく安定感にはタマゲますTT
たまげるとは。。。ビックリするの意味)

ゴンの髪の毛は大好きなんですちゅー
かわいいでしょー笑

今日はみんなに可愛がってもらえて喜んでる安心
1日シノさん不機嫌しのさんの側でお仕事を見ていたんですハート
パソコンの脇に置かれているゆれる

そんなクマを可愛がるシノさんが可愛いんですはーーと

では~1



******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別