ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

元気をもらっています◎


こんにちは新しのさん
しのです メロディーちゃん(ゴンのクマ)・・・ほしい。

ゴホゴホ・・・
風邪を引いてしましましたエッチ

滅多に風邪引かないんですけどね~。遊びすぎたのかなー?

そんな翌日、出勤したら


デスクトップがこちらに変わっていました。きゃっはーと
(正確には、変えたはずがかわってなくて、打ち明けられました。笑)

まるの絵です。かわいい半目
マスクしている。ツリー自体が私・・・・?笑

注目は、プレゼントに扮した、バウ。と、月に扮した、ムン。

私を元気づけようと考えてくれたのが嬉しいですよねかお

この絵は、結婚式の次の日にデスクに貼ってあった絵葉
旦那さんも描いてくれたみたい。

部屋の壁に飾っています。


どうやら、私のことは描きやすいみたいポール
迷う事無く力強く描いていきます。

しかし、共通して顔の半分が前髪・・・
そうみえるんですねかお

いつも絵を描く側なので、描いてもらえるのがすっごく嬉しいんですおどろき!!
今まで描いてもらった絵も、大事にとってありますよーちゅー
コレクションが増えましたやわらかいものくん

さて、話はかわりますが・・・明日は、りんしゃんの結婚式


元、ウエセレスタッフ。りんしゃん
2012年を共に走り抜いたメンバーですかお


いつも笑わせてもらいましたタコさん


りんしゃんは、しっかりしているのに、おっちょこちょい!
で、りんしゃん+おっちょこちょい=おっちょこりん。なんですよ~oishii

余談ですが、今回の式の招待状も直接届けてくれたんですが、私が出かけていたためポストにいれておいてくれたんですが・・・隣のポストにいれてましたからね。

明日も、なにかおっちょこりん な行動をしてくれることを楽しみに、出席してきまーすう


では~ぱんだ?

ちょこっと早い
クリスマスデート
オススメsei

12月23日(火)

神社挙式~和な雰囲気の中で
会食やパーティがしたいなー。

なんて考えているお2人必見!やんや

老舗料亭「山口楼」さんにて
*料理試食
*模擬披露宴体験
*会場見学

ができちゃいますびっくりキラキラ

もちろんゆっくり相談も出来ますよぐぅ~。
希望があれば衣裳の試着なんかもOKなので

まだ具体的じゃないけどイメージをつけたい、、、。
なんてお2人にこそオススメ◎*

実際見て、触れて、感じてみるがイチバン♪*

ということで、ぜひぜひお問い合わせください!

矢印 矢印 矢印 矢印 矢印

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別