ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

結婚式ってやっぱりステキ!

こんにちはハート
ブログ担当するのはプランナーのゴンちゃんですいなゴン


昨日はお休みを頂いて、贅沢なひとときを過ごして来ましたクリスマスツリー

王冠の結婚式へおよばれしてきましたニコニコキラキラ
シノさんが一緒のテーブルで雰囲気もお洒落なメンバーでしたん安心
たくさんの方がいて学ぶ事もたくさんあったなー。
なんせ初めて過ぎて。グラスを持たずに注いでもらうこともありました


場所は赤塚駅前にある
シェフィーヌ水戸さんツリー

シェフィーヌさんと言えばにた
お料理がとてもとても美味しいと聞いてましたはーーと

はじめてでワクワクしていたけど、それ以上のお料理の評判がいいもんだから
私の期待は膨らみハードルも高かったのです♡♡♡

それが、コチラ下

さすがです。
シェフィーヌさん!!!!
美味しくって感動しちゃいました!顔2
スプーン&フォークで食べるのか、お箸かで迷う盛りつけ❤
素敵でもったいなかったです


お肉もやわらかくって~幸せきらきら!!
(ゴンはあまり肉を好んで食べないけど、これは残したくないくらい美味しくってもちろんペロリっと完食!!!心


左上のムース?をよく見ると耳らしきものが刺さっていたちゅー
きっとリンしゃん(新婦)のスキ♡が取り入れられているのかしらイヌ

もう、全部全部残す事なく完食食事
お腹いっぱい満腹でしっかりと満たされて来ました~^^

はーとメインの主役はーと


新郎:ひろゆきさん
新婦:りんしゃん
一緒にお写真が残せて良かったです~かめらキラキラ


ケーキ入刀のときも、終始ラブラブでハート
お似合い夫婦でした~asterisk_02

ドレス姿のりんしゃんも
とってもキレイでうっとりしちゃいました!

りんしゃんは、以前ウエセレのスタッフだったんですニヤ
懐かしいですね~花
今でも、時々3人で飲みに行くこともありますちゅー
結婚しても誘って下さいね~音符

末永くお幸せになって下さい♡

ついに!!!明日ハート
山口楼パーティフェア開催します流れ星

ワタシ達スタッフも一緒に楽しみたいと思います顔2
1部 13:00 
2部 14:30
完全無料試食付きちゅー(お客様として参加したい!)

当日、参加もオッケー^^
来館前のお電話をお待ちしております!

029-304-0023まで携帯電話

では~1



******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別