ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

今日は大事な日なのです。

こんにちは^^

ウエセレのムンです(●^o^●)\★/

今日は大事なことが2つある日なのです^^

まず1つ目!!

山口楼体験フェア

本日山口楼で開催していますよ^^♡

なのでゴンさんほーさん山﨑マネージャーはフェアのほうにいますよ!!

試食体験や、相談、見学、模擬披露宴もみれちゃうんです♡

楽しんでいただけるとうれしいです(°∀°)b

クリスマス直前ということでプレゼントもあるかもしれないですね^*

そして2つ目!!

今日はウエセレプランナーのゴンさんの誕生日なんです!!

おめでとうございます!!!

いつも明るいゴンさん。

ゴンさんといえばクマさん好きですよねくまハート

プレゼントの際にはぜひぜひクマさんをおすすめします安心♡

フェアが終わったらスタッフでお祝いしますよーーー!!

なんだかドキドキしちゃいます(笑)

詳細は後日ブログにかきますね♡

ではでは今日はこのへんで!!

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別