ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

メリークリスマス◎2014


こんにちはやわらかいものくん
しのです

クリスマスはいかがお過ごしでしょうか
ワタシは毎年、ウエセレで過ごしている気がします。

さっそくですが、先日ムンちゃんのブログの日に予告していたゴンさんバースデーの様子をお届けしますかお


動画より

カメラマン:バウ、ピントボケボケの動画が残せました。


動画より

せーの。ふぅー。の大事なシーン。カメラマン:バウは、カメラ目線をくれたゴンを無視し、ケーキのアップに移動、ろうそくをの消えるシーンには、その大事な消える瞬間のろうそくが映っていない。という、なんとも突っ込みどころ満載な動画でした。

後でアップしますね。


プレゼントも無事に当日に渡せましたしかお


喜んでいたから良かったエッチ
チョコフォンデュなどが出来る、やーつにしました。チーズフォンデュとかね
ゴンの自宅にはお友達が集まる家だから、みんなで使って楽しんでねはーと


ブログ写真をギュぎゅっと詰め込んだメッセージカードも。


みんなが祝っている最中。マルは、何をしていたんだか。


警戒心の強いバウさん
こんな感じのやりとりが毎日ですかお


今年もみんなで祝えたねー!ヨカヨカはーと

そのゴンさん、24・25とお休みです。
実家の肉屋のお手伝いで大忙しだそうですエッチ


笑顔の素敵な山﨑MGをみていたら・・・


サンタにしか見えなくて・・・しかし、似合いますなポール

最後に、おまけ
ツリーになったワタシの始まるよ画像をみた、ほーさん
ワタシ、セクシーなサンタになりたいです。」とのこと


セクシーとはちょっと違うけど・・・なかなか似合っていますoishii
うんうん。

みなさん、素敵なクリスマスをはーと


******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別