ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウエセレの営業日のお知らせです◎


こんにちは
しのですxoxo

今日は、ウエセレの年末年始の営業日のお知らせです♡


12月30日から1月2日は、お休みをいただきますおうち
よろしくお願いします。
来店の際は、間違えのないように注意してくださいねタコさん

さて、わたし的に注目していただきたいのは…

この子!なかなかかわいいこの子は、マルが描いた羊さん


デベソがポイントみたいです。
ささっと描いてくれたんですが、可愛かったからお気に入りですかお

しかし、まるといえば。。。そうです。
数々のビビットな絵たちびっくり


バサ子


ムリオ


ほーてぃちゃん
ゴルモ
バッシー


緑の妖精


いろいろ

と、まぁ。すごい発想。刺激的な絵ですよねゲッツ

で、新しいモノを作っていただきました。
先に言っておきますが、私は頼んでいません。


後藤餅 友香ん(ゆかん…みかんと掛けているらしい…)

髪を縛っているゴムは、ミカンのヘタをイメージして緑にしたそうですみかん

いやー。っすごい。
ここからは、私の勝手な憶測ですが…
線の太さが違うところから、最初は私を描こうとか思っていなく鏡餅を描いたんだと思うんです。でも、ミカンの丸さから、私を思い出し目や前髪などを描いていったと思うんです。…絶対そう!うんうん。しかし、唇の色悪すぎですね。

で、そんなまるの羊の話をしていたら、ごん「ごんも描きたーい」と参戦


ごん作 ひつじ

なんとか、かろうじで見えなくもない。
角はどうなっているの?とか、モコモコの毛並みがイボに見える。とか、突っ込みどころ満載ですが双葉

で、せっかくだったので、ヤギも描いてよ~とお願いをしました。

その場に居たスタッフが凍りつきました。。。
あまりにも不気味で。衝撃ですエッチ

では、

ご覧ください。

どうです?ごんの中では、ヤギがこう見えているみたいびっくり
口周りのヒゲ?や、前足は一体・・・尻尾のクルリン、角はあるけど耳はない。とか、、、こりゃまた、突っ込みどころ満載。

それにしても、衝撃な1枚が誕生しましたよ。

ありがとう。ごんさん。
と、なぜかお礼を言いたくなる絵です。

では、そんなこんなでウエセレ明日で今年の営業は終わります。

2014 年は、スタッフの移動や卒業など動きの濃い1年でした。苦しい時もありましたが、こうして笑いながら楽しんで働ける環境に感謝します。2015年は、ウエセレとして、更にステージアップを目指しがんばります。
これも、またみんなの力が必要なことなので、全員で力を合わせて頑張りますいなゴン新しのさんばうマーク鈴丸ムンほー

私は、明日お休みをいただいていますので、またみなさんにお会いするのは年明けですねーかお

来年も、よろしくお願い致しますう

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別