ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

2014年ありがとうございました!!

はい!今日はムンが書きますよにこぬふふ

2014年皆さんはどんな年でしたか??

なんだか今年最後だからウエセレの今年を振り返ろうと思ったのですが

載せたい画像が多すぎてどうしていいかわからないです(((( ;°Д°))))

なのでちょっとカットしながら振り返りたいと思いますあせ

はい!!
1月ウエセレ祭

盛り上がりましたーー♡

小野写杯!

走りましたーーー。宮内さーーん!!

まるムン仲間入り。

カミスガ映画主演の松田さん!!

みんなで見にいきまいたーー。

ばうさん仲間入り。

MURE 新作先行試着会  略してSSS

ボーダーズ!!

8月ウエセレ祭!!

みんなはっぴ着用しましたよーーー。

まなみさーーーん!!

ブックの作成もしましたよ!ピンク♡

ウエセレ初となるバスツアー!

式場さんを1日で堪能できるステキイベント。

まる画伯誕生。ビックリビックリ❤️

ウエセレ一同衝撃をうける。

まる監督が指揮をとったウエセレPV。

ぜひ見てね!!

しのさん。おめでとうございます!!

ほうさん仲間入り。

12月イオンフェア。

たくさんの方に参加していただきました!

んー。

濃いですね!!

ホントはもっとのせたいのですが、

収集がつかなくなりそうなのでこれにてかなしい汗

なんだかんだ写真を見ていると髪型かわるスタッフおおいですね!!

見ててなんだか楽しいですよね!間違え探し的なかんじで(笑)

もっと見たい方はブログを振り返ってみて下さいね!!

ではでは。

ウエセレ一同新年も元気に営業しておりますので

よろしくお願いします(^-^)/

ちなみに新年は1月3日から営業です!!

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************


最新の記事
カテゴリー
月別