ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ひつじ年

みなさん、こんにちは~^^花
今日のブログは、ばうがお届けです~パッツン★

2015年になりましたね~!
改めまして、今年も宜しくお願い致します散策5*

年末年始、みなさんいかがお過ごしでしたかばうマーク
ワタシは、懐かしいオトモダチと会いました
Skype\★/
オトモダチとは、唯一会えるのがこの年末年始なんです目ハ~ト♥

やっぱり、こうして久しぶりに会ったり、「おめでとう、今年もよろしくネ」なんて、連絡をとれるって嬉しいことですよね^^ハート


しのヲネンサンが切ったり塗ったり..可愛く仕上げてくれたヒツジさんを囲んでヒツジ★
こんな感じで、今年も、にっこにこで皆様をお待ちしておりますヨ^ハート

今日はヒツジシリーズでいきます。
ばう、うしさんもスキなんですけど、ひつじさんもダイスキ。

だいぶご無沙汰な登場、子牛のちょぼ..子牛

みなさん、覚えていますかパッツン??
はじめましての皆さん、
「ハジメマシテ~」子牛ふきだしちょぼですん。

お正月にちょぼは、ばう家でヒツジになることを試みました。


ええ。正確には、ワタシが..。

ウエセレにご来館の際は、このちょぼが皆さんをお迎えしています子牛ハ~ト♥

マル画伯は、今年も想定外の絵を用意してくれました。
もう衝撃ですよ。2015年も画伯の絵が楽しみです。
今日の、「ブログはじまるよ画像」も衝撃的。

ばうマーク:マル!今日はひつじになりたい!
鈴丸:わかりました~


それだけでこの仕上り。
前足筋肉質ダナ!
おじいちゃんみたいダナ!
おへそキュートダナ!
嬉しそうにしっぽふりふりダナ!


しかも今日は、まつがい探しシリーズ。
ワタシ、ばうはどこでしょうか?

こーれーは。
たまりません。
マル画伯、ありがとうございます。
是非、ばうを探してみてくださいばうマークきらん

そんなこんなで、みなさん今年もますますステキな1年にしていきましょうね^^ハート
今後とも、ウエディングセレクトショップ水戸店を宜しくお願い致しますハ~ト♥

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************


最新の記事
カテゴリー
月別