ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

2015年も、イベントやります♡


あけましておめでとうございますクラッカー
しのです双葉

今週金曜日(9日)のウエセレTVでは、スタッフの書き初めを披露しますエッチ
毎年恒例なんですよね~

チェックしてくださいねかお

ウエセレTV▶︎http://wss-mito.com/cn53/pg220.html

さて、昨日のブログはみました

・・・。

私は、休みだったので自宅でブログを見ましたが、衝撃でしたびっくり
さすが、マルさん。

で、出勤しましたら

そのまさか


私のデスクトップが変わってるー!!!驚く

うぎょー

マジマジとみたら、こりゃまた衝撃びっくり


バウさん、本当の目をつぶってる。。。
鼻の穴・・・サブちゃんみたいに書かれてる(よく、モノマネでみるやつ)

マルさん、騒がしくて見づらいですよ。

そんな時、一時的に出社したマルさん。

「そうなんですよ。見づらいから、どうせ、かえられちゃうんだろうな~って思ってたんです」

って、帰って行きましたあちゃー

あ・・・変える気満々だったけど、なんか。なんだか、そんな風に言われたら、変える気が無くなった。

と、いうことで、このままのデスクトップで仕事しまーすグー
きっと、近々変えてくれるだろう~(新しい作品で)
私は、平気だけど他のスタッフが使う時に戸惑いそう。
作業していても、羊の目が合いますぜ。

さて、ようやく本題!
1月25日(日) 神社フェア開催します!

12月も、山口楼さんとはコラボしたイベントさせていただきましたが、好評だったので、1月も開催ですぐー

しかも、今回は神社さんにも回るので、より神社式~披露宴の雰囲気を味わっていただけますよー♡

詳しくは、こちらをご覧くださいね
▶︎http://wss-mito.com/cn71/pg293.html

もう一つクラッカー


ウエセレ祭 開催が決定しました!
2月1日2月22日2日間タコさん

冬と夏に開催している、フェアです
気になるブースが一つでもあれば、参加してくださいねかお

祭だけの来場特典があるので、参加しないのは損ですよエッチ

詳しくはこちら▶︎http://wss-mito.com/cn55/pg223.html

それでは、また明後日にーケッ


******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************


最新の記事
カテゴリー
月別