ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

2015年はワクワクの年になる予感。

こんにちわハート
ブログ担当するのはプランナーのゴンちゃんですいなゴンオンプ


2015年もよろしくお願いしますキラキラ
ダイスキなお客様から年賀状が返って来てウレシイですにた♡

ありがとうございますゆれる

そうそう、2015年始まったばかりですがイベントがたくさんあります!

我が小野写真館グループは年々大きくなっています。
もちろん今年も止まりませんはーーと(社長は爆速なんですーーー^^)

一つ目。
知っている方も多いはず!ハート


ウエディングレストランアレーズ
姉妹店のアンシャンテの敷地内にどどーんと建設中ニコニコ

今年の5月にオープン!!

ニューヨークのブルックリンをイメージした
倉庫のようなオシャレなレストランができちゃいます
もちろん細部までしっかりとこだわり、スタッフの要望がたっぷりと詰まっています音符

お料理だって美味しいんですasterisk_04
イケメン大森シェフが1人1人のプレートに想いを込めて作ってくれますハート


とっておきの完成予想を見せちゃいます^^


披露宴会場の雰囲気ほし

スタイリッシュな雰囲気で幅広い層の方に人気はーーと
落ち着いてお料理、アットホームな時間と空間を楽しみたい方
絶対におすすめですよ&


2階の親族控え室ほし

ゆったりとして広々としているからゲストも安心星
出入り口のイラストがおっしゃれーーーーー♪

二つ目。
つくばにできる複合施設ちゅー


チャペル&レストランウエディングバウム

バウムと聞いたら、、、バームクーヘンバウムクーヘンなんちって笑
実は、ドイツ語で「」という意味があるそうですcrml
木の温もりで温かい作り、森の中に迷い込んでしまったような
物語の空間はーと

今年の3月オープン!!!


これチャペル上

歪なカタチ。これがまたステキじゃないですかおんぷ*
個人的にGONも注目しているんですよね笑
右にあるドアがどこでもドアみたいで、異国に行けそうなかんじ^^


一階が披露宴ができちゃう贅沢な会場ハート
椅子を見て欲しい。色もカタチも全部違っていて面白い。
最大で60名入っちゃうんだよふきだし


イスや机、小物にも、職人さんが一つ一つにロゴを入れてくれたんですほし
温もりが感じられていいなーーーーハート

人の温かさが感じられる結婚式場はいいねポチ

これから結婚式をされるかた
人とかぶりたくない方
お料理にこだわる方
アットホームに少人数パーティを行いたい方
ぜひ
アレーズバウムもおすすめです^^

オープンに向けてワクワクしますね花
楽しみきらきら!!


では~1



******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別