ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

明日は「おめでとう」の日!!

うっき~~~!!
どうも。プランナーのまるです
久々のブログで、何を書こうかな~
るんるん

あ!わたくし事ですが、、
1月からウエセレと、、、
ウエセレの姉妹店
アンシャンテ
アンシャンテHP

の、両店舗でプランナーを
させて頂く事になりました!

ひたちなか水戸どちらにも
いますので、是非お越し下さい


そそそういえば!
昨日のブログを見て頂けましたか~


昨日のブログはこちらをクリック!!

私がアンシャンテで接客がありまして
ウエセレ恒例の新春書き初め大会!に
参加
出来ず。。
遅れましたが、、本日出来ましたよー

まるの今年度の書き初めは。。

「極」

意味は特にありません。笑
昨年が「我慢」だったので
本年度は、全力で何か自分らしいものを
極めてやるぞ!
という意気込みです。笑

さてさて
明日は、、いよいよ成人式がありますね!!
ウエセレも明日は朝早くから成人さんが
たっくさん来るので
、準備に大忙し!
成人式は色んな振袖があって
なんだかワタシも着たくなりました
成人振袖といえばアズ
靴を履いたまま選べるというなんとも
現代チックなお店

アズが気になる方はこちら!

AzのHP

明日はたっくさんの「おめでとう」が
産まれる日ですね!!

ちなみに、まるの成人式の前撮り写真は
こちら!!

いや~懐かしい!笑笑

そんなこんなでオトクな情報をお届け~

アンシャンテの中にあるドレスショップ
ブランシェでは

グラシューズフェアがあります。
グラシューズはとってもオシャレなブランド!
グラシューズのドレスが好きなスタッフも多いんですよ


1月24日、25日の週末にあります!
ちなみに完全予約制なので、
気になる方はご連絡ください

ご予約したい方!!クリック~!

そして、そして
2月と言えばあのビックイベント
ウエセレ祭りがやってきます

うえせれさい。ではなく
うえせれまつり!ですからね
まるゴリ押しフェアになります。
参加特典がとってもとってもビックな
プレゼントになっております
ので
是非予約を

詳しくはこちら▶︎http://wss-mito.com/cn55/pg223.html

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

*****************


お待ちしております

ではまた~

最新の記事
カテゴリー
月別