ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

成人さんかわいい♡

こんにちは!!

今日もウエセレブログはじめまーすにこはーと

さてさて今日のウエセレは成人さんのお支度で早朝からにぎわって
いましたよ(・∀・)/

かわいい子いっぱいでスタッフみんな大興奮でした!!

AZの振袖はどれもかわいいんですよ♡

ではでは少し成人さんをご紹介しちゃいます!!

黒ボブのおしゃれさんです♡

コーディネートがすごくかわいかったんですよ花

前髪もアシメで個性的だったんです^^

すごくかわいかったですよー♡

ラプンツェルみたいなおしゃれな髪型にAZのCUTEの振袖を
着こなしていておしゃれさんでしたー!!

ゴンさんとぱちり。

大きいリボンに個性的な柄がかわいかったです!!

髪型もおしゃれですよねhosi

髪型もとってもかっこよくて振袖もステキ!!

でも何よりも笑顔がとってもかわいくて思わず写真撮っちゃいました!

成人おめでとう        byまる

とびきり笑顔がかわいくて、とっても振袖とヘアメイクが

大人っぽくてドストライクだった子♡   byまる

そしてそして二十歳図鑑でもおなじみのヨコアオちゃん!!

やっぱり目立ってましたよーーー♡

古典的な柄もやっぱりかわいいですよねハート(緑)

ほんとはもっともっとみなさんかわいくてのせたかったのですが
今日はこのへんにしておきます女の子キラキラ

二十歳のみなさん!!

おめでとうございます━━━(゚∀゚)━━━!!!

なんだか振袖見てたら着たくなっちゃったムンでした!!

こんなステキな振袖が着れるのはAZ!!

気になった方はGO!!

AZホームページ



ではでは

そんなこんなでオトクな情報をお届け~

アンシャンテの中にあるドレスショップ
ブランシェでは

グラシューズフェアがあります。
グラシューズはとってもオシャレなブランド!
グラシューズのドレスが好きなスタッフも多いんですよ


1月24日、25日の週末にあります!
ちなみに完全予約制なので、
気になる方はご連絡ください

ご予約したい方!!クリック~!

そして、そして
2月と言えばあのビックイベント
ウエセレ祭りがやってきます

うえせれさい。ではなく
うえせれまつり!ですからね
まるゴリ押しフェアになります。
参加特典がとってもとってもビックな
プレゼントになっております
ので
是非予約を

詳しくはこちら▶︎http://wss-mito.com/cn55/pg223.html

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

*****************


最新の記事
カテゴリー
月別