ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

無事に◎


こんにちは新しのさん
しのですゆれる

成人式も無事に終わり、広瀬さんが残りの片付けにさきほど来ました~エッチ
去年の12月から、成人式の準備をコツコツと、振袖や式当日に使う小物が大量にウエセレに来ていたので、無くなると一気に寂しくなりますねあちゃー


成人式当日は、ウエセレスタッフも総出でしたんいなゴンマーク新しのさん鈴丸ムンほー
朝からテンション上がっています。

今年は、人数も多かったので私は、SNS班として動いていましたよーかお


6時ぐらいかなー?

寒かったー
マークさんは、1日駐車場担当だったので相当寒かっただろうなあちゃー
ありがとう


MUREも、成人式仕様に変身♡
振袖の柄の傾向がやっぱり、去年と今年では、違いますねー
柄を見ているだけでも、ウキウキでしたかお

成人のみなさんクラッカー
おめでとうございます双葉そして、結婚が決まった際はウエセレに来てくださいね♡

みかん今日のおまけみかん

マーク

マーク

マーク

マーク

マーク

マーク


正解:マークさんの横顔でした。
ちょっとイケメンすぎたかな?笑


1月25日(日)
 神社フェア

神社見学~老舗料亭ランチ試食まで♡

詳しくは、コチラをcheck
▶︎http://wss-mito.com/cn71/pg293.html

2月1日(日)22日(日)ウエセレ祭 

詳しくはこちら▶︎http://wss-mito.com/cn55/pg223.html

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別