ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

週末のご予定は?

こんにちは!ほぅですほーsozai

成人式の日の朝びっくり
早朝すぎて妙なテンションのほぅGON先輩◎*

姉妹店Azの大イベント成人式を終えましたが、
1月はまだまだまだまだ姉妹店での
イベントが盛りだくさんなのです目\★/

まずはコチラasterisk_02

Enchante内併設
ドレスショップBRANCHE
1月17日(土)
雅Fair


こだわりのブランドドレスが揃うBRANCHEは
和装のラインナップもとっても豪華なんですふきだし

フェアならではの「体験型」になってるみたいSkypeハート

1月24日(土)、25日(日)10:00~
GRACIEUSEフェア


試着時間はゆっくり2時間!
可愛い新作を含め試着出来るので、運命の1着が見つかるはず花

参加特典もあるみたいカエル野郎ハート

お次はコチラasterisk_04
新店舗チャペル&ウェディングレストランBaum
1月17日(土)12:00~
まだ工事中だけど。。。見ちゃえばいいんじゃない!!
大切な1日を作る会場だから。Fair

新規OPENだと完成まではなかなか見れない内装部分ふきだし

だけど、実際見て感じて想像して決めて欲しいから
という想いから実現した会場見学Fair

なかなか経験出来ない内容きらきら!!

そして最後はウエセレ安心

1月25日(日) 神社フェア

神社見学~老舗料亭ランチ試食まで♡

詳しくは、コチラをcheck
▶︎http://wss-mito.com/cn71/pg293.html

2月1日(日)22日(日)ウエセレ祭 

詳しくはこちら▶︎http://wss-mito.com/cn55/pg223.html

結婚準備中のそこのアナタ^キラキラ星
週末の予定は決まりましたかーはーーと
各店お問い合わせお待ちしています
女の子★

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別