ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

大きな植物

こんにちは^^

久しぶりのブログのムンです!!

ブログはじめますよーーーー(・∀・)/

もう早くも1月の半分がすぎちゃいましたね。。。。

なんだか日が経つのがはやいですヽ(;´ω`)ノ

あ!でも2月になったらウエセレフェアがたくさんあるので
みなさんチェックしてくださいねeee星

詳しくはブログをちぇっく!!

きのうのブログ

今日はエクラさんの新店舗にあるものをお届けしたんですよーさかな

ででん!!

車に乗せるのにも斜めにしなければいけないこの大きさすごいですよね(笑)

ほうさんほーがうもれちゃうくらいなんです!!

運ぶのが一苦労な感じでしたよー。

エクラのジュニアさんと並んでもこの大きさ!!

そしてちゃっかりのせてますが、
内装ステキですよね♡

きっと存在感をはなつことでしょうねこだらけハート

ではでは最後におまけ

しのさんがfacebookを開いたらこんなことが!!

関西弁バージョン!!

まるがログインしたままだったようで

いいね!がええやん!
コメントがつっこむ!
シェアがわけわけ

しのさんが加工してくれたまるも絶妙ですね(笑)

ではでは

1月25日(日) 神社フェア

神社見学~老舗料亭ランチ試食まで♡

詳しくは、コチラをcheck
▶︎http://wss-mito.com/cn71/pg293.html

2月1日(日)22日(日)ウエセレ祭 

詳しくはこちら▶︎http://wss-mito.com/cn55/pg223.html

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別