ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

いってらっしゃい会ならぬ。


こんにちは
しのです♪

今日は、チラッと雪が降っていましたよ。
バウに雪が降ってたから寒いよ!って、言ったけど

「なーに言ってるんですか~、雪なんて降っていませんよっ!」と、軽くあしらわれてしまいました泣冷たい

※本当に降っていたんですよ~!水戸地区~

さて


年。あっという間に、1月後半ですね~白目

私の2015年の目標は


にしましたー!
あ、以前バウがブログで紹介してくれましたよね~

やりたいことや行きたいところがたっくさんあるんですよねー!
計画立てて、実行に移すまで、追います!

今年も、頑張りますかお

さて、話は変わりますが先日、ウエセレメンバーで


新年会&行ってらっしゃい会をしましたー

しゃぶ~しゃぶ~を堪能ちゅー

全員揃うのも、以外と無いし全員でご飯を食べたことがなかったから
わーきゃーわーきゃー大騒ぎです。
お店の方、ありがとうございました。


で、「行ってらっしゃい会」と書きましたが、正式には「行ったり来たりありがとう!まる&むんちゃん!感謝の会」なんですけどね。


このお二人が、ウエセレと姉妹店の「Enchante」を兼任することになりました

Enchante HP▶︎http://enchante2006.com/

基本的に、平日は「Enchante」勤務。土日が「ウエセレ」ですが、接客状況や予約状況で変わりますので、ど~してもまるさん!ど~してもむんちゃん!って方は、事前に教えてくださいね。

本当は、新年会の後にボーリング5ゲームをする予定でしたが、食べるだけで遅くなってしまったので、別日になりましたキョロキョロ別日…

みんなで食事は楽しいですね~ばうマークほー新しのさんいなゴン鈴丸ムン

ではハート


1月25日(日)
 神社フェア

神社見学~老舗料亭ランチ試食まで♡

詳しくは、コチラをcheck
▶︎http://wss-mito.com/cn71/pg293.html

2月1日(日)22日(日)ウエセレ祭 

詳しくはこちら▶︎http://wss-mito.com/cn55/pg223.html

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別