ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

大きな植物が届いた時。

今日はほぅがお届けしますほーゆれる

先日のブロブにアップした大きな植物の話。

お引っ越ししたエクラさんへの新店舗開店祝ツリー

ウエセレに届いた時、ほぅは不在だったんですが

GONさんさすが。しっかり記念撮影してたみたい。ズルイ。w

それがコチラ


GONさんミニマムだから、余計きく見えるSkype


きさに興奮中


そんなところに出くわしちゃったムンちゃん


まれる。w


げたいムンちゃん


きさにビックリ!そして、げ………


逃さない先輩。


満足先輩♡
ムンちゃん。w

この温度差面白いなー目ふきだし
きっとウエセレファンには伝わるシュールな面白さ!!

それにしてもムンちゃん年下に見えない、、、。
なんて言ったらGONさんにられそうだけどカエル野郎

この大きな植物エクラさんの新店舗に
飾って頂けているようなので
行った際は是非見てみて下さいねーゆび

-おまけ-

惜しくも写真撮影後に現れたばうさん


一緒に撮れず残念

では。明日も見てねハート


ウエセレ祭 開催決定!
2月1日2月22日2日間タコさん

冬と夏に開催している、フェアです
気になるブース一つでもあれば、参加くださいねかお

祭だけの来場特典があるので、参加しないのは損エッチ

詳しくはこちら▶︎http://wss-mito.com/cn55/pg223.html


ウエセレバスツアー
2月11日(水・祝)

式場探しを始めるお2人
sozai
このイベント参加するしかなーいcrml

人気会場3カ所も回れちゃうこのフェアきらきら

各会場特徴が全く違うので
自分たちに合った会場の雰囲気探しのヒントにも

ウエセレスタッフがバスガイドになってご案内しますキラキラ星

詳しくはこちら▶http://wss-mito.com/cn69/pg291.html

イベント祭のウエセレ^おんぷ*
あなたはどのイベントに参加しますか安心?!
でんわ 029-304-0023

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別