ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

引き出物もウエセレへ!

こんにちは、ばうですパッツン★
ブログ画像、たくらんだ顔してますね~

昨日、ウエセレにたくさんの引出物が仲間入りしましたキラキラ星
見ているだけでも楽しくなってきますよね^^ほし

本日出勤メンバー、
しのさん、ほーちゃん、ばうのお気に入りをご紹介!

始めに、しのヲネイサン新しのさん


色合いもかわいいお皿花
よーくみると、ムーミンの柄が..ハ~ト♥
お皿が可愛いと食べるのも楽しくなっちゃいますよね★

続いて、ほーちゃんほー


ほーちゃんは、渋めの小鉢セットをチョイスびっくり
ふんわり可愛いほーちゃん、、
実はウイスキーがすきなんだとか..角瓶
ウイスキーがすきなんて言えるのカッコイイSkype星

ばうばうマーク


『極上』タオルに惹かれましたパッツンsun*
きっとふわっふわなんだろうな~~~

他にも、こーんなものも鯛


紅白でメデタイゾSkypeおんぷ*

キャンドルアーティスト Canさんの、
ステキなキャンドルもたくさん置いてありますハート

ウエセレにご来館の際は、
是非お手に取って、ご覧下さいね^^流れ星

2月1日(日)22日(日)ウエセレ祭 

詳しくはこちら▶︎http://wss-mito.com/cn55/pg223.html


ウエセレバスツアー
2月11日(水・祝)

式場探しを始めるお2人
sozai
このイベント参加するしかなーいcrml

人気会場3カ所も回れちゃうこのフェアきらきら

各会場特徴が全く違うので
自分たちに合った会場の雰囲気探しのヒントにも◎

ウエセレスタッフがバスガイドになってご案内しますキラキラ星

詳しくはこちら▶http://wss-mito.com/cn69/pg291.html

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別