ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウエセレTVのこと!

こんにちはかお
しのです♪緑のつなぎを着ているのがワタシです。

さてー、今日はウエセレTVの撮影で、朝からひたちなか市の商工会議所へ行ってきましたーハートなんと、今日からAZの成人展示会が3日間開催ですいふぐgゆいおg

まだ、見ていない方はこちらから▶︎
http://www.ustream.tv/recorded/58199942

せっかくなので、TVの様子をちょこっとお届けしますね!
オープニングは、外でSkype

取材班:しのバウ
あいにくの雨(雪混じり)でした


展示会場は、5Fです!
商工会議所には、いたるところにポスターが貼ってあるので、すぐにわかりますよー


エレベーターの中で。めっちゃ笑ってる。
あっちむいてほいっをしていましたポテトヘッド音符


真剣に選んでしまい、口数が少なくなってしまいました。
いろいろ伝えたいことあるけど、、、選びたいっ!的な

後から、映像をみて反省ですぐすんあわわ


最後のエンディングの一コマなんですが、顔が多すぎてちょっと面白感じになっていましたねばうマーク新しのさんいなゴンほー鈴丸ムンこの、顔パネルをどう使うかは、動画をみてくださいね音符

と、今日のウエセレTVは、AZの展示会場からのお届けだったんですが、ちょうどAZのみなさんもバタバタ忙しい準備段階だったので細かくしっかりとは、お伝えできなかったんですdocomo

でも、もっとしっかり知りたい!方へ
去年、マークさんが取材に行っていた時のものがあるのでそちらを参考にしていただけたらと思います。
全体的な雰囲気が伝わると思います

成人振袖展示会は、今日から3日間です


アズは、ひたちなか店水戸店つくば店日立店とありますので、気になる方はお近くのお店にお問い合わせくださいsun*
→http://az-hitachinaka.com/shop/index.html

それから、もう一つ大事なお知らせ

▼ Ustream大賞2014  ウエセレTVエントリー ▼

http://www.ustream.tv/jp/special/ustream_award2014/vote/index.html#vcid081

 
エントリーのしかた

①上のリンク(Ustream大賞HP)へ飛んで、「☆投票する」ボタンをクリックします。

②ソーシャルストリームというフォームへ行き、お持ちのSNSアカウント(twitter、facebook、mixi、Ustream)でログインをします。

 

③「エントリーNo.81+ウエセレTVに対するコメント」を打ち込みます。

④「送る」ボタンをクリックすれば投稿(投票)完了です!

ウエセレTVの今後の繁栄のためにも、みなさんの投票お待ちしております!

よろしくおねがいします~はーと

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別