ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

あの人気フェアまであと少しです!

こんにちは^^♡

お久しぶりなムンです☆

さてさて今日は昨年大人気だったフェア!!

について書いちゃいますよハート

ウエセレバスツアーは、

1日で結婚式場に3カ所もまわることができちゃうとっても充実なフェアなんです!

普通だと、予約して、、、、、でもどこの会場にしよーか、、、、
よくわからないな。。。となってしまうかたも多いと思いますが、

バスツアーに参加していただくと、
チェック式場さんへの予約はなし(ウエセレだけで大丈夫!)
チェック何日もかけてではなく一日で見れちゃう
チェックお見積りも見れちゃう

めんどくさがりさんにはうってつけですよ音符

ウエセレプランナーも一緒にまわりますよー!!

そして会場さんもこの日のためにさまざまな企画を考えてくださって
いるのでどの濃い見学ができちゃいます♡

今年の開催日は2月11日(水)

もうすぐなんですよ(´∀`)わくわく

今年まわる会場さんは。。。。

ウエディングレストラン シェフィーさん

ルシェルアンジュ水戸 ウエディングシャトーさん

ェアブルーム水戸 アメージングステージさん

になります!!

試食だったり、演出体験だったり、見学だったり、相談だったり
出来ちゃうので満足できること間違いなしですよ♡

もし、彼と予定が合わない。。。という方!!

ご安心ください。

お友達や、親御さまと来ても大丈夫ですよ(^-^)/

ぜひぜひご参加してくださいね!!

ご予約おまちしております。

TEL029-304-0023

詳しくはこちら▶http://wss-mito.com/cn69/pg291.html

レンジャーみんなでお待ちしております♡

ではでは!!

2月22日もウエセレ祭開催します!!

前回は予定があわなくて。。。という方必見!

満足いただけること間違え無しのこのフェア♡

チェック相談
チェックドレス試着
チェックウエディングムービー
チェックフォト

半日で見れちゃいますよ(´∀`)

ぜひぜひご参加くださいね♡

詳しくはこちら!http://wss-mito.com/cn55/pg223.html

お電話でもくわしくお話しますよー!


******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************


最新の記事
カテゴリー
月別