ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

今日のウエセレ絶好調!

こんちわハート
ブログ担当するのはプランナーのゴンちゃんですいなゴンオンプ

テンション上がっていますびっくり
また、バスツアーの予約が入ったんですイヌ★

人気過ぎてウレシイ~ハート

バスツアーとは。
2月11日に開催されるイベントバス
結婚式場を探しているカップルさんが集まると言われている。
今回も目標組数ギリギリに迫る勢いで予約が入っている
見学に行く式場は決まっている↓
①シェフィーヌ水戸
②ルシェルアンジュ水戸
③フェアブルーム水戸
となんと3会場も回れてしまうあり得ない企画だはーと

昨年の夏に続き満員御礼になるであろうちゅー
結婚式は自分たちで回るよりも同じタイミングの仲間がいるのは心強いはず。
バスツアーをきっかけに仲良くなる新郎新婦さん達も多い♬

詳細は↓チェケらはーと
http://wss-mito.com/cn69/pg291.html

はい!本題~

今日もウエセレ絶好調キラキラ

ってなーんだよ。って思った方も多いはず

ウエセレではスタッフが仲良しはーと
(お客様にも良く言われますw)

今日はこちらをご覧下さい下


芳賀ちゃんの足ステキものくろ


これ以外と嫌がっているように見える。。。


へへへ~
仲良しにこ


ちゃんちゃん笑

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別