ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

明後日です!

こんにちは^^

ムンですくまさんハート

今日もウエセレンジャーブログ始まりますよー!!

今日はついに明後日に迫ったウエセレバスツアーの特集しちゃいます!!

実はバスツアーは去年の8月17日にも行っていたんです!!

去年のを振り返りましょうびっくりにこちゃん

たくさんの方々に参加していただいてわいわいと出発!!

1会場目はフェリヴェールサンシャインさん

模擬挙式を見させていただきました!!

あまりのステキさにみなさんうっとり♡

そしてレストランへ移動!

内装もとーってもステキでした(・∀・)/

ハーフコースを試食!

豪華です♡

2会場目はローザフェリーチェさん

みなさんチャペルに大興奮!

ステキな演出も見せていただきましたヾ(@°▽°@)ノ

会場も見学にこ3ハート

デザートビッフェも試食させていただきましたハート

3会場目はフェアブルームさん

ガーデン素敵ですよねNICOstar

なんと常陸牛のワンプレートの試食もありました!

夜には何やらサプライズ演出があったみたいですよー♡
内容は秘密にしておきます顔❤

そして今回のバスツアーは!?

各会場様の紹介を行っている
ウエセレだからこそ出来るイベントなんです。


ウエセレバスツアー
2月11日(水・祝)


式場探しを始めるお2人
sozai
このイベント参加するしかなーいcrml

人気会場3カ所も回れちゃうこのフェアきらきら

各会場特徴が全く違うので
自分たちに合った会場の雰囲気探しのヒントにも◎

チェック♪結婚が決まった
チェック♪結婚式準備何から始めよう、、、。
チェック♪気になる会場が1つでもある

チェック♪見学に行く時間がなかなか取れない
チェック♪色々な会場を見てみたい

そんなお2人は今すぐご連絡くださいtelephone
電話029-304-0023

ウエセレスタッフがバスガイドになってご案内しますキラキラ星

詳しくはこちら▶http://wss-mito.com/cn69/pg291.html

ではでは!!手振る

ウエセレ祭再び!!

2月22日開催します♡

2月1日も大好評だったフェアです♡

1日で。。。

相談
衣裳
フォト
ウエディングムービー


見れちゃうなんて驚きですよね!!

そしてなんと参加特典も豪華なんです♡

ぜひぜひご参加してくださいね!
ウエセレ祭


******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別