ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

お待ちかねバスツアーレポート

昨日ちょこっとしのさんから画像が上がっていましたが
バスツアーがありましたバス

大好評につき開催された第2弾Skype!!
なんと満員御礼いただきましたきらきら!!

そんなバスツアーの様子をほぅがお届けしますほーハート


ェディングレストランシェフィーヌさん


レストランだけあって、お料理が自慢の会場さま。
贅沢にハーフコースが振る舞われましたランチ


そして料理長自らお料理に対しての想いをお話してくれましたコック


ウエセレスタッフはいい匂いに包まれた会場で
空腹に耐えながらw
たくさんお話させていただきました^^


ルシェルアンジュさん


ドアが開いた瞬間思わず「わぁ」
声が出てしまう程のチャペル教会


お名前入りのデザート試食と


最新の演出を特別に先行上映していただいちゃいました目


フェアブルームさん


お客様と一緒にスタッフも大いに楽しんでましたキラキラ星


茨城と言ったら!常陸牛の試食^!
美味しそうだったなー◎*w


最後はコチラ!
会場スタッフの方のご挨拶にちゃっかり参加Skype

とても特殊なビックリ演出体験しちゃいました\★/


オオトリはこちら。
フェアブルームさんではなんと
花火をあげる事ができるんですよー花火

冬の花火。最高!

参加いただいた皆様
貴重な1日をありがとうございました。
そして引き続きよろしくお願いします❤

お次は夏に。
来年挙式検討の方はぜひ参加してねハート

次のウエセレイベントは「ウエセレ祭」

ウエセレ祭再び!!

2月22日開催します♡

2月1日も大好評だったフェアです♡

1日で。。。

相談
衣裳
フォト
ウエディングムービー


見れちゃうなんて驚きですよね!!

そしてなんと参加特典も豪華なんです♡

ぜひぜひご参加してくださいね!
ウエセレ祭


******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************


最新の記事
カテゴリー
月別