ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

新年会レポート!

こんばんは~パッツン★

先日、2/10に小野写真館グループ全体で、勉強会&新年会がありました目*
今日は、お写真たくさんでお届け致しますん~^^ハ~ト♥

まずは、皆でしっかりお勉強鉛筆
松田さんも一生懸命教えて下さいました!

お勉強会をやったあとは、新年会スタートです^^花


場所は、姉妹店ARCHE(アルシェ)..ハート
とっても可愛いですよね~^^sun*
→http://arche-wedding.jp/


社長の想いのあるお話を頂きました^^
刺激をもらえます◎*


こんな風に、姉妹店同士のスタッフが揃うのも貴重な時間です★


シェフが作る料理は、本当に美味しくって、みんなこの通り笑顔いっぱいSkype流れ星


ごちそうさまでした^^ハート


私達がもぐもぐしている頃、一生懸命動き続ける県南スタッフ..
ありがとうございました叫ぶ


バレンタイン前という事もあり、ウエセレンジャーから会長にチョコのプレゼントハート


マネージャーと吉田さんもチラリ目*


この日は、スタッフ皆で踊りましたよ~Skypeキラキラ星


さてさて、この日は社長にサプライズがありました^\★/


先日、2/14は社長のお誕生日でした★


おめでとうございます~バースデーケーキ*

最後は恒例の集合写真です^^キラキラ星
全店合わせると、こんなにスタッフがいるんですね~★
こうして、皆と会って色々なお話を聞ける機会は本当に大事だなって思いますハート
今後とも、小野写真館グループを宜しくお願い致しますパッツンちゅーりっぷ


それでは、また明日です~^^花



******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別