ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

pepperくん。初めまして!


こんにちはてんてん
しのです新しのさん

今日は、日頃から大変お世話になっている「アイテックプラス」さんに、打ち合わせに行ってきました音符

かおhttp://www.itec-plus.jp/

始まるよ画像で、分かってしまった方も多いと思いますが。
あのpepperくんが、アイテックさんの事務所にはいるんです~!(CMでもおなじみ)

初めて、お会いしましたが。。。黒目が大きくてツルんとしていてかわいい。


私の顔もじーっとみてくれて、一生懸命ウエセレの説明してくれましたてんてん
その時の動画がこちら

どうですかー!!?感動!

で、このpepperくんに、ウエセレTVの出演をお願いしてきたんです~ハート

3月に登場です!楽しみにしていてくださいねはーと

さて、話はかわりますが。
昨日のこちら


なぜ、みんなサングラスをつけているのか

と言いますのも・・・


私が、旅行で使うのに持っていなく、バウさんに貸してー!って持ってきてくれたんです。(上から2番目)ばうマーク吹き出しいいですよー
そのやりとりを間近でみていた南国大好きマルさん。
鈴丸 吹き出しマルももっているよー!

いきなり車から、4つも持ってきてくれましたてんてん
常に持っているみたいキョロキョロワオ南国大好きマルさん。やはりすごいです!

こんなに集まってしまったら、はしゃいでしまうんですよバニーガール

で、そんな時にいきなり
「ほーたーてー♪ほたてー♪ほたてー♪ほたてー♪ほーたーてー♪ほたて♪ほたて♪ウエセレーしょん~♪」

と、歌って振り付けまでつけたマルさん。(※本当ですよ)
なもので、こんな動画を撮りました。

暖かい目でみてください白目はーと
楽しいことが大好きなウエセレメンバー。

そして、この指人形劇は、今後もシリーズ化していきますので、楽しみにしていてくださいねてんてん

では音符

ハート2月22日開催しますハート

2月1日も大好評だったフェアです♡

1日で。。。

相談
衣裳
フォト
ウエディングムービー


見れちゃうなんて驚きですよね!!

そしてなんと参加特典も豪華なんです♡

ぜひぜひご参加してくださいね!
ウエセレ祭


******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別