ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

海外好きのふたり。

こんにちは。

あ。昨日に引き続きウエセレブログをご覧の皆様
またマルが書くのーっ!

言われるの覚悟で、、

はい。またマルですてへ
※いやだ~なんて言わずに最後まで
暖かい気持ちでお付き合い下さい
泣

今日はですね。

学生の頃から知っているあのお方
と、マル!の二人で元気にウエセレ営業中ですよ~おどろき!!

さぁ、今日のウエセレンジャーは誰だ??


Mは私、マル◎
Bは??

そう!!バウヲネイサンですばうマークはーと


衣装担当の
バウヲネイサン

実は、マルと同じ学校を卒業してまして、
とっても仲がヨロシイんです
でれ

そう。そんなバウヲネイサンと話す事といえば
二人共大好きな
海外の話題に。。ポテトヘッド星星
洋楽だったり、海外ドラマだったり。
とにかく海外が大好きな二人なので
性格は全く違えども、話せばなんだかんだ
笑いが絶えないゆる~い私達。
&あわわ

バウヲネイサンは相変わらず
某イギリスの人気グループ1Dファンらしい。。ちゅーハート

マルが最近はまっている海外ドラマが
「gle◯」というミュージカルなやーつ。


(※バウヲネイサンとマルを探せ!!)

マルがハマっていると知ったバウヲネイサンばうマーク

どんどんネタバレをしてきて
最終的には、まだシーズン1の段階のマル
シーズン4の話をしだすという
なんともひどい白目涙

でも、マルよりなんでも知っている
バウヲネイサンが、とっても大好きデス!

海外のノリと、大好きな洋楽に包まれて
いつか、バウヲネイサンとセッションを。。
なんて想いで待ってますよ、マル。

最後に。。

今日はあいにくの雨ですが、、
フランスでは、「雨の日の結婚式は幸運をもたらす」
と言われています。
ハワイでは、「結婚式の日に雨が降ると赤ちゃんが出来る」
との言い伝えも

海外が好きだからこそ知っている
結婚式ジンクスでした

ではまた明日~ニコちゃん心心

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************


最新の記事
カテゴリー
月別