ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

卒業します。今までありがとうございました♥

こんちわハート
ブログ担当するのはプランナーのゴンちゃんですいなゴンオンプ

今日はGONちゃん最後の出社日になりました。
最後の、ウエセレブログを書かせて頂きます^^涙

今日だけでもたっくさんのお客様が挨拶に来てくれて
たくさんプレゼントを頂いちゃいました
本当に今までありがとうございました♡

大好きなブライダルプランナーから離れるのは寂しいですが
これからは1人の女性として大切な人を支えたいと思います安心
ワタシ、結構自由なんですがbanao
必要としてくれる人がいることが嬉しいですねちゅー

何も出来なかったのに、ウエセレに来て少しずつ成長出来たので
もっともっとレベルアップして大人の女性になりたいと思います花
水戸のどこかで皆さんに会えると思うので
その時はぜひ話しかけて下さいxoxoとっても喜びますよ!!!!笑

数々の私の思い出を。。。一緒に共有してもいいですか?

2011年の1月にウエセレに移動エッチ


パフュームのマネをする。ハート
はあーちゃんに似ていると言われる(真ん中)

この年の4月に入社キラキラ


ぽぽぽぽーーーーん流れ星


3月11日には東日本大震災があり、入社出来ない人も多い中私はここの小野写真館に入社することができましたハート社長ありがとうございます^^

雪で興奮する若かりしGON


経営計画発表会で弾めてのパワポ担当になりましたキラキラ

ドレス撮影が大好きだったなーはーと


私をかわいくしてくれる魔法の人安心
左:シノさん  右:チコさん

嬉しかったんですよね^^


こんなにたくさんセクシーに撮ってもらって幸せすぎた♡
GONパパも嬉しかったようでデスクトップにしてます笑

こんなふざけた事していたけどオンオフスイッチを入れて
本気で仕事したんですよねにた


これ、初めて会社に持っていったケーキSkype
食パンじゃないよ。笑
底は焦げてないよ。笑


シノさんが書いてくれる絵っていつだって可愛いんです安心


ウエセレメンバーはいつだって仲良しでお出掛けだってするもんにこ


ドレスこんなに着ちゃったから
本番ではどうしようかな。。。って迷い中です^



こんな豪快なGON


甘えんぼな顔だけしてるGON


ウエセレTVも最初は緊張してたのに
今では慣れて来て上手になりましたはーーと


変顔しちゃう時だってGON


出勤したばかり。ヒドイ。


京都で舞妓さんになってきましたはーと


高校生 VS バブリーかおり

最後に、GONはパパママに可愛がって育ててもらって
愛情に包まれて今まできました
★


そんな、私も来月結婚しますhosiふーーーーーーー

沢山のカップルさんの結婚式をお手伝いして来たけど
これからは私も幸せになりたいと思います音符

寂しがらないで下さいハート
いつでもウエセレに連絡くれれば会いに行きますよ^^

たくさんのみなさん
今まで沢山ありがとうございました心心心心心心心心心

ダイスキですーーーーーーーーハ~ト♥

ちゃんちゃん笑

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別