ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

卒業の季節です。

こんばんは星ほーですほーゆれる

最近あっという間に1日が終わっちゃいます。
それだけ充実してるSkype音符って事ですねハート

昨日はGONさん最終出勤日でした。

そんな日の営業終了後のお話

教えて欲しい事があると、大声でGONさんを呼ぶほーほー

ブログが終わっていないんだよー。と言いながら、、、
出てきてくれたところ、、、。

皆勢揃いの姿を見て汗涙

みんなも、もらい涙

たーくさんの伝説写真を残してきたGONさん
オリジナルブックを贈呈しましたキラキラ

使いたい写真がありすぎて
厳選するのが大変だったーっ!

いつまでも飾ってもらえるように
プリザーブドフラワーもプレゼントHANA

ウエセレの元気印GONさんの
笑い声が館内に響くことがなくなってしまうのは
すごーくすごーくさみしいけど

またいつでも遊びに来てくださいねはーとはーとはーと
こんなこと言ったらすぐ来ちゃいそうで怖いけど、、、。w

お疲れ様でしたながれぼし
お幸せにはーと

オフショットやブックの中身は
また後日!公開しちゃいますsmile♪

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別