ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

GONさん、ありがとう ねっ!


こんにちはハート
しのです新しのさん

このお写真は、ゴンさんと私。
ちょっと、お休みをいただいて元スタッフチコさんのいるニュージーランドへ遊びにいってきました!

留守にしていた間、ウエセレを守ってくれたみんなには感謝です
ありがと~音符

ブログの内容に入る前に、一枚だけっ


こちらは、マウントクックへハイキングへ行った時の写真です!
後ろのカッコイイ山が、マウントクック!やばいよねー

大自然に包まれて、濃厚な旅でした

チコさんは、相変わらず元気でしたよー
さらにカッコよく素敵な女性になっていましたゆれる

詳しくは、また後で

さて、一緒に旅したゴンさん
日本に帰ってきたらすぐにウエセレを、旅立ってしましましたねー泣

ごんさんが、泣いたんですよ~
もう、びっくり!!ずっと働いてきた私も、ゴンの涙は1・2回見た事あるかなー?ぐらい。(プライペートでは、よくシクシクしているそうですが)
しかも、感動で涙!するなんて、想像もしていなかったな~
もらい泣きするところだった。
ウエセレには、思い出がギュギュギュギュギュッと詰まっているもんなーキョロキョロ


今日は、プレゼントした卒業BOOKをお見せしますねてんてん


喜んでいたから、よかった心

少し落ち着いてから、
いなゴンしのさん、大変でしたよね。本当にありがとうございます」

なんて、最後までも気を使っていましたぐすん

では、一緒にみましょうー
GON


ドレスページ!
ぜーんぶ、違うドレスですよ

実を言うと、もっとあるんです。が、載らなかった。

ドレスが入荷すると、いなゴン「いつ撮影します?ゴンは、いつでもOKですよ!」と、まなみ(元スタッフ)の顔色を伺いモデルの座をゲットするんです。


セクシィ

ゼクシィのパロディ、セクシィ。
ドレス撮影の時に、ふざけて撮影したのがきっかけで毎月発刊したんです。
発刊といっても、勝手に作成しただけなんですけどねながれぼし

でも、付録やキャッチコピーなどの細部もかなりこだわったんですよ
楽しかったなちゅー

ゴンさんは、かわいい笑った顔が得意で、真面目でちょっとドキッとするような表情ができなかったんです。なので、なかなかセクシィな表情ができなくて、最初は苦労したっけなーびっくりにこちゃん結構スパルタなセクシィ編集部の元、ゴンさんはどんどん表情作りが上手になったんですよはーと

最初のセクシィをお披露目した時は、本当にゴンちゃん!?なんて、他店舗のスタッフからも沢山声をいただいたんですかお


ゴンさんウエセレに来たて。

最初の印象は、新しのさん「わーお、こんな子いるんだ!」って感じ。

元気で、怪獣で、3Dで、引き笑いで。

でも、いつの間にか、ムードメーカーでウエセレの元気印で居るのが当たり前になっていたなーはーと


表情が本当に豊か。
どんだけ顔を持っているのか。いつも笑わせてくれたなーキラキラ

遠足で来ていた、おかかセーター。
目に力を入れると、三角形の形になり、藤木君と一緒だったり。
お祝いで作ってきてくれたケーキがどう見ても、食パンだったり。


ゴンさんのバースデーにプレゼントした「cancam」ならぬ、「Gon Gom」付録にはわざわざ手作りのカボチャパンツをあげました。左上でピンクの帽子みたいなのをかぶっているにがそうでうす。
そんな一生懸命作った、BOOKも無くしてしまうし。

絵心対決をする機会があって、お題の「マーライオン」で「まなみのライオン」▶︎「まーライオン」と解釈し、「レオン」を描いたりれおん

マークさんとのやりとりは、夫婦のような兄弟のような。

受付にいつも2人並んで座って喧嘩しているんですよ。
事務所にまで声が聞こえてくるんですよ。だいたいが、本当にくだわないことでしたが。


末っ子体質のゴンさん。

後輩が入ってからは、しっかりお姉さんしていたなー。
ドレス撮影も、譲るということをしていました。

私の休み明けには、必ずいなゴン「しのさん、聞いてくださいよ!」と、休みの日にあった出来事をはなしてくれたんですよ。


最後のページ。
一緒に働いたレンジャーマークを持っているみなさん
マークレッドのっち1まーなぁいわしウエセレンジャーブラック新しのさんいなゴンすんみりんさんほームン鈴丸やっさんばうマーク

本当に、お疲れ様でしたはーと
お幸せに~はーとはーと

ウエセレを見守っていてね~!頑張るからさーてんてん

ではながれぼし

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別