ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

本日も元気に営業中!! 


こんにちは
今日もウエセレブログのお時間ですハワイ

担当はプランナーのマルですにゃ

ついこの間卒業をされました、ゴンヲネエチャンいなゴン

1周年を迎えたココア水戸店のオープン時の写真です。^
ココア水戸1周年おめでとうございますキョロリーナ/青

そして誰からも愛されているゴンさんいなゴン
今までお疲れ様でしたバラ

いつでもマルはゴンさんに会いに行きますからだるまさんが

ゴンさん、幸せになって下さいね◎♡!!

あまり書くと目頭が熱くなってしまうのでかお
そろそろ今日のブログにいきたいと思います。

ウエセレは今日も元気に営業中。。。ちゅー

今日のウエセレンジャーは、、mi


まる、しのさん、むんの3人です

異色のコラボですね。ひょえー!!

そんな異色の3人に最近ハマっているものに
ついて比べてみました。


しのさんは、「ポンカン」
ポンカンと言う前は「緑茶・・・かな?あったかいほうの!
とだいぶ冬から抜け出せていないようなしのさん


むんさんは、「ピルクル」
ハマっている食べ物って聞いたのにも関わらず
飲み物だったらの回答をされたむんさん


マルは、「いかの塩辛」
最近毎日食べていて
便秘ぎみなんですが、とてもハマっています

何かご飯のお供で美味しいのがあったら
教えて下さいニコニコ

それにしても今日は暖かかったですね!!ビックリ!
3月はいりましたもんね!

3月といえば、、
そうです!!とうとうオープンしましたSkypeハート
茨城県つくば市に!!
チャペル&ウェディングレストラン
Baum


あたたか~い外観。


イメージモデルは、私のダイスキな美咲お姉ちゃん。

では中をちらっと拝見。


うわ!!まるでプリンセスのお部屋みたい!!


あったか~い木のぬくもりがいっぱいの雰囲気。


ここは何でしょうね~??ふふふ。

実際に皆さんに伝わればいいな~パッツン★と思うので

実際に見学に行ってみたい方は
GoGoお電話!!
029-897-3025

→右→右→右http://baum2015.com/

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************


最新の記事
カテゴリー
月別