ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ゴンさんの送別会!


こんにちは
しのです新しのさんてんてん

この写真は、ウエセレ祭の際にムトーさんがカメラやレンズの説明(自慢)をしてくれながら、撮っていた写真です。魚眼レンズ・・・良いですよねー。私も欲しいニコハート


さて、昨日はGONさんの送別会を開きました~
といっても、ウエセレメンバーでワイワイガヤガヤ、カレーを食べながら楽しいお話をしただけなんですけどね。


吉田さんと山崎MGも参加してくださいました~ながれぼし
ありがとうございますはーと

中学生の頃、◯◯流行ったー!などの、話題で盛り上がるも、6歳以上も離れていればわからない話も多く、吉田さんと山崎MGが、大盛り上がりの中、間に座ったGONさんは、話についていけなくて、こんな表情でした。
もちろん、わたしはガッツリ吉田さんや山崎さんと同じ世代なのでわかりましたけどね~ちゅー

面白かったなハート


GONさんの、「大丈夫だよ」という言葉にいつも励まされていたこの2人。
おまじないのように、焦っている時や落ち込みそうな時は、ごんさんが言う「大丈夫だよ」を思い出すそうです。 

で、着ボイスほしい!その声を聞けば、安心する。
なんて、言い出したら


いきなり悲しくなったのか、、、泣き出して。
GONの大丈夫だよ着ボイス撮りました。ほしい方は、しのまで。

なんだか、大笑い有り、少し涙有りのウエセレらしい送別会でしたゆれる

GONさんは、全然変わっておらず相変わらずでした。
(そりゃそうか、たった一週間ですもんね)

来週の火曜日は、ウエセレ遠足なんですー
GONさんも参加なので、またみんなで楽しいことができそうですハ~ト♥

楽しみです~
もちろん、ブログで報告しますねてんてんてんてん
お楽しみに~ハート

ではー手


https://instagram.com/p/z9PT00seQh/


******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別