ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

木曜どうでしょう。ダイスキなお客様。

やっぴ~~!!

プランナーのまるです。
今日も元気にウエセレ営業中です

ウエセレンジャーは。。。

久しぶりの!!
「木曜どうでしょう。」メンバーでお出迎えになりますにゃ嬉しい
数々の実食をしてきた木曜どうでしょうメンバー。
略して木Dメン!!&

過去の動画を見て頂けましたかアヒル
おさらいおいしい生活

ゆる~~~~い。ゆる~~~い。
そんな3人組です。笑
youtubeにアップするものの、見てくださる方が少なく、
少し悲しいです。笑
木曜どうでしょうの
ファン募集チュ~~(*´・ω・`)ハート②

今日もお仕事の合間をみて実食動画とれるといいな。。タラちゃんほっこり

ではでは!!
話が変わりますが、、去年の11月。。
が降り出した11月9日
お2人と「止むかな~
えへへ…?」と不安になりながら
向かった
笠間稲荷神社さん。。


お2人に似せたてるてるぼうずも作りましたね。


無事、雨は止んで、最高の結婚式でした
(´-ω-`)


そう!さとるさんとさなえさんがウエセレに
来て下さいました~

私は居なくて会えなかったんですがガクリ(黒背景用)
お2人がウエセレスタッフに
宝物を下さいましたハート
本当につくづく、お2人の担当を持てて
幸せです
。でも絶対次回は会いましょう(´;ω;`)!!!!笑

お2人からの幸せのおすそわけラブゥ


https://instagram.com/p/z9PT00seQh/


******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別