ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ヤッピーなホワイトデー♡


やっぴ~~~!!
ウエセレンジャーイエローの「まる」こと
鈴木が本日は書きますよ~jun-aloha

最近あったかくなりましたが、
花粉症の方は段々マスクが外せない季節になりましたね。
まるは、スギ花粉がNGなのでこれから怖いです。。笑

本日の出勤ウエセレンジャーは、、heart-mheart-lpheart


まるばうヲネエサンほうちゃん、がウエセレにて
元気に今日もお客様をお待ちしてます
キリッ(*´ω`*)!!

ムンは、姉妹店にて元気に接客中ですjun-heart

ではでは、本題に参りましょう!!
昨日は3月14日
♥ホワイトデーでしたね~♡

ホワイトデーは世界共通ではなく
日本くらいなんだそうですよ!
バレンタインデーも女性が男性にチョコを贈る日!
と言われていますが、、
それも日本ならではな風習で、
世界では愛を大っぴらに伝えていい日!
ん~要するに誰もが愛を全力で伝えていい日。とでも
いうのかな~。。笑
そんな素敵な日に結婚式を挙げるのも
最高だな~と思いますよ
ハート

きっとハッピーが飛び交う1日だったのかな~!

実は私もバレンタインデーにとっても大好きな
お二人からチョコを頂いていましたハート
しかもまさかのサプライズだー

前撮りの最後に記念撮影!嬉しい


もらったぜ!イェイ!なお写真です。笑
りょうたさんとたかこさんは、お仕事で忙しい中
限られた時間での打ち合わせなんですが、
いつもお二人に合うと、世間話や近況報告やらと
ついついお話してしまうくらい、
私の大好きなお二人
(´・ω・`)ハート

そんなお二人に私からのホワイトデーのお返しを
りょうたさん、たかこさん、
食べられないデカロン。いかがでしたか?
結構不器用な私が頑張って作った力作ですよ!

お二人は4月挙式予定
最高な結婚式になりますように!!
わくわく♡

では皆様、よい1日を。。かお

ドレスショップMURE
4月11日()/4月12日(

10:00~19:00

Spring Fair 開催!!
10万円均一のドレス!あなたのお気に入り見つかるかもよ!


https://instagram.com/p/z9PT00seQh/

のぞいてみてくださいxun


******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別