ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

あの争奪戦。再び

こんにちは^^

今日もウエセレブログはじまりますよー♡

最近ブログ出没率が高めなムンがおおくりします!!

さてさて昨日のブログでもありましたが

みなさん!!

ホワイトデーはどうでしたか!?

なにかあった方もそうでない方も今日のぶろぐ注目ですよ!!

そうなんです!!

ウエセレメンバーは、ウエセレTVでもおなじみ!
大森さんからお返しをいただきましたーーーにこ。ほしほし

ありがとうございます!!

そしていただいたものがこちらスマイル

かわいい♡♡

サンリオのキャラクター達なんです!!

さてさてここからなんです!!

ウエセレは過去こういうもらいものをすると。。。

かならず!!争奪戦をしてきたんですにこ

シュシュしかり。。。しのさんのおみやげしかり。。。

そして今回も争奪戦をやりますよemoi

ですがなかなかタイミングが合わずまだできてないんですかおあせ

そこで緊急アンケートしちゃいました!

ねらっている1位・2位は?

しのさん
1位スヌーピー
2位キティちゃん

ばうさん
1位ポムポム
2位マイメロちゃん

ほーさん
1位ポムポム
2位スヌーピー

まる
1位スヌーピー
2位キティちゃん

わたし
1位スヌーピー
2位ポムポム

これは白熱する予感!!

みなさんはどれ派ですか!?

結果はブログにアップするのでお楽しみに(ノ´▽`)ノ ⌒♡

ではでは

ドレスショップMURE
4月11日()/4月12日(

10:00~19:00

Spring Fair 開催!!
10万円均一のドレス!あなたのお気に入り見つかるかもよ!


https://instagram.com/p/z9PT00seQh/

のぞいてみてくださいxun


******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別