ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウエセレ遠足行ってきました!

こんにちは★おひさしぶりです、ばうですパッツン
今日もぽかぽか、暖かいですね~sun*

昨日、ゴンちゃんも一緒に、ウエセレのみんなで遠足に行きましたちゅーりっぷ
さすがウエセレメンバー、色々ハプニングがありました女の子

まずは、笠間工芸の丘で手ひねり体験花


やっぱり、それぞれの個性が出ますね~キラキラ星
お皿やコップ、お椀など、、作りましたよ~
完成は2ヶ月後!仕上りが楽しみです花
完成が届いたら、またアップしますね目\★/

★工芸の丘にて記念撮影


アイスも食べたな~アイス

次は、みんなでイチゴ狩りです~イチゴ


場所は、鉾田市にある、深作農園さんハート
マルちゃんイチオシの農園なんですよニコ花
でーすーがー、予約してなかったので出来ませんでしたほし
昨日はオテンキも最高で、お客様がたくさんいたので、ご予約制だったんだとか!
ちょっぴり残念でしたが、みんなそれほど気にせず..

でも、彼女(鈴丸は違いました。
ワタシタチが、マルのキャップでおふざけしてても


バウがちょっかい出しても(ヒザカックンとかね!)

そして、必死に検索・問い合わせを続けていました。
イチオシしてくれていただけに、みんなに謝り続けていました。
マルは気にし~だからな~ニコ花
マルらしいぜっ!!!

おなかがすいたワタシタチはプラン変更~!


ゴンちゃんオススメの海鮮丼を求めて大洗へ~魚
みんなで食べるゴハン、おいしかったな~花

そしてそのあとは、撮影大会..
マルの魔法のステッキが大活躍★(自撮り棒)

海!きもちよかったな~イルカ”


便利。これがウワサの自撮り棒。便利。


この棒を持ちたくなって、全員で交換・体験はなまる


それだけでも、みんな一緒はやっぱり楽しい。

みんな一緒にお出掛けできてホント嬉しかったな~^^ハート
とっても楽しくてのんびりした休日でした花

つぎは、イチゴ狩りリベンジですパッツンイチゴ**
これからもっと、色々な所にお出掛けしたくなる季節☆
ステキな春になるといいな~と思うのでしたニコ

それではまたです~キラキラ星

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別