ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

動画ってすごいな〜!


こんにちはー
しのですくまさん
先日の遠足日記は読んでいただきましたか?あー、たのしかったなー。を込めて始まるよ画像デス。

今日は、ウエセレTVで特集した「小野写真館グループ」の動画再生回数ランキングの振り返りをしたいと思います音符

ウエセレも真面目からおふざけ動画などを多数アップしていますが・・・他店舗もすごいです!むしろ、ウエセレ完敗です。

ぜひ、みなさんにも見ていただきたいのでまだの方は是非♪

第3位 ドレスショップBranche

再生回数 1881回

ヘアメイクアップアーティストCHIAKIの簡単ヘアアレンジ講座第2回
このシリーズは、他のヘアアレンジも必見ですよ!勉強になります。本当に簡単なのに、雰囲気がおしゃれになりますよ~
いふぐgゆいおg

第2位 cocoaつくば店


再生回数 2171回
「うーいーあーあー体操」を踊ってみた
いろいろと衝撃を受けましたかおあんなにキレキレな動きをするんだな~安心とか。そもそも、うーいーあーあー体操ってなんだろう?とか。笑

第1位 cocoa 日立店


再生回数 2288回
面白いダンスを踊ってみた双葉

一生懸命ダンスしているのがかわいいですよね。ジャスミンちゃんのクネクネ具合がすごい!

どうですかエッチあ、この動画再生ランキングは1年間でのランキングなので、2年前の動画や4年前の動画で歴史に残るような動画もたくさんあるんですよ~!ふふふ

ウエセレTVでは、10位から見れますので、ランキングも気になる方はウエセレTVもチェックしてくださいねちゅー

http://www.ustream.tv/recorded/60130194

ウエセレも、もっともっと頑張らないと!
他店舗のスタッフにチカラをいただきましたねこ
では、また~音符


******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別