ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

引出物^^

こんにちは^^

今日もウエセレブログはじまりますよーーーーー!!

気分は春なのに今日は雨でちょっぴりさむいですね。。。。

寒暖差が最近激しいのでみなさんかぜには注意ですよー!

ということで最近、ケータイの待ち受けを小松菜奈ちゃんに変えた
ムンが書きますよー

ウエセレの中に入るとすぐ目につく引出物!!

なんだかいつもなにげなーく眺めてたんですけど、どんどん

あれがかわいい!!これがわたしだったらほしい!!とか

思い始めて来ちゃったので今日は私的おすすめの引出物を紹介しちゃいます!

まず1番、これ使ってたらおしゃれ生活の仲間入りできちゃうなと感じたコレ!!

すてきなグラスさんです^^♡

一度はこれで麦茶とか飲んでみたいです(笑)

お次は最近玄米茶にはまっているので。。。。

和モダンな急須さんです!!

シンプルなのにすごくおしゃれですよねー笑い

お次はこれ!

こういう花柄、たまらなく好き過ぎていつも見てはかわいいなって
思っちゃいます!!

スープとか、シリアルとかにもってこいのですよね!

って紹介したの全部食器でしたね(笑)

ウエセレには食器の他にも、タオルなどもおいてあるので
来店された際にはぜひチェックしてみてくださいね!!

ではでは!

MUREのフェアに来て下さい♪


日程:4月11日(土)・12(日)
時間:10:00~19:00
当日成約特典有りハ~ト♥1日6組様限定です◎*

花(ウエセレ内)ドレスショップMURE水戸花
telephone:029-304-0023

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************


最新の記事
カテゴリー
月別