ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

卒業の季節ですか。


こんにちは音符
しのですにこ

先日は、筑波山神社の梅祭りにいってきました~赤梅


左から、ごんさんやす(ナチュレ)まなみ

ポカポカ暖かいけど、風が強すぎて参った風
梅の花びらも、ヒラヒラ舞ってましたもん。

満開の梅をみたら、あんなに寒かったのに、もう春かぁ~っと、しみじみ・・・
そして、月日の流れるスピードに焦っていますえ?

さて、3月15日に発刊された「別冊 茨城美少女図鑑」手にいれましたか

卒業(Graduation)をテーマに、もう戻れない学校生活の一瞬を切り取っているみたいです音符

特別に1ページ公開!


制服姿の美少女モデルが、背景の黒板に想い思いの言葉を描いています♡1
イラストを描いたり、思い出を描いたり。
手書きなのも、ぜひ注目してくださいね!みんな可愛い!

ウエセレにも、あります双葉
結婚が決まっていなくても、美少女図鑑だけもらいに来る方もいますので、気軽に遊びにきてくださいねにこはーと

で、せっかくなので私たちの卒業もお見せしちゃおうかと。プププ

ぼーちゃんやバウさん・マルは、先日の出来事ぐらい最近ですが私は・・・トホホホな年月が立っています。

そして今更ですが、着ればよかったな~って後悔しています笑い
簡単に、フォーマルドレスで済ませちゃったんですよね~

卒業袴に関しては、姉妹店の「二十歳振袖館AZ」が豊富なラインナップなのでおすすめです!

http://az-hitachinaka.com/hakama/index.html

ぜひ、チェックしてくださいね♪

ではではにこ
あ、卒業の皆様おめでとうございます♡

ミュールのフェア開催しますよーくまさん

日程:4月11日(土)・12(日)
時間:10:00~19:00
当日成約特典有りハ~ト♥1日6組様限定です◎*

花(ウエセレ内)ドレスショップMURE水戸花
telephone:029-304-0023

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************


最新の記事
カテゴリー
月別