ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ついに発刊!!


こんにちはかお
しのですhosi

今日は、4月1日・・・エイプリルフールですね~
嘘をついてもいい日なのに、嘘が思い浮かびませんキョロキョロ

あからさまに嘘でしょ!という、騙せない嘘なら、思い浮かぶんですけどね。

では、さっそく本題!ついに発刊しました音符


茨城キッズ図鑑 Vol.6


両面表紙ですよ~星

ウエセレにも、並べましたロバ
七五三にかんする内容が、ギュギュギュっと詰まっています。

しかも、コーディネートや衣装がおしゃれでかっこいい♡
いろいろな提案も載っているので、是非是非みなさんチェックしてくださいねサカナ

ちなみに、私のおすすめページはこちら


正統派?個性派?のこのページいふぐgゆいおg

正統派も個性派も、どっちもかわいすぎる
私が親だったら、どちらも着せたい 笑

しかも、髪型や小物使いまで参考になります安心


バウさんは、このページ花

5歳の兜のページ
兜って、健康と安全の想いが込められているんですってー

などの、豆知識も書いてありますよoishii双葉

♡キッズ図鑑について♡
http://onosha.com/kids/index.html

ぞうデジタル版!キッズ図鑑Vol.6ぞう
http://www.kids-zukan.com/book02/kids06.htm

さて、最後にもう一つの余談ですが、エイプリルフールということでグーグルマップ上でパックマン(ゲーム)ができるそうです(自分の自宅周辺の地図がパックマンのステージに!)

しかーし、茨城は田舎すぎてダメみたいですね。
残念。都内の街で楽しんでくださいさかな
グーグルさんの遊び心は、おもしろいですよね~

では~めんたいこ

ウエセレ併設MUREmitoフェア開催ですふきだし

日程:4月11日(土)・12(日)
時間:10:00~19:00
当日成約特典有りハ~ト♥1日6組様限定です◎*

花(ウエセレ内)ドレスショップMURE水戸花
telephone:029-304-0023

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別