ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

プランナー鈴木のモットー


hello~
海外大好きなまるちゃんが今日も書きますよ~:)♡
:)←これ、海外の人が使うニコちゃんマークなんですよえへへ

今日の茨城県水戸市、ウエセレ付近は強風です!!!!!
強い風で、入り口のベルがチリンチリン鳴り響きますベル_01

今日はブログ。。何書こうかな~ちゅー

あ!そういえば、ついこの前の休日、
私の大好きなこやつ。と遊んできました。
遊んだというより、「のんびり時間を共にした。」
というのが近いでしょう!


あ。
衣装担当の高安さんです

私のモットーはですね、、

「何事も全部楽しんじゃう!」

であります散策5Skype散策4

いやなこともぱんだ?つらいときもぱんだ?にがてなものぱんだ?

全部楽しもうって考えるから
よく「鈴木さんって悩みなさそう~毎日楽しそう~」
って言われます。

その通りですね。ふふふ

マリッジブルーに侵されている皆様。
楽しもうって重要ですよ!笑いふぐgゆいおg


前のブログを振り返って下さってる方なら
わかると思いますが、しのさんのPCの
デスクトップにしたんです

なのに、1日で変更されちゃったという悲しいことも
ありましたが、、
あれ

これもまた、私にとっては
次回こそメラメラ

1週間ぐらいデスクトップにして
くれるようなものを作成しよう
メラメラ!と

楽しいえへへ!と感じるものなんです。

もはや、変人化しつつありますね。。とほほ

そんな私がハマりにはまった最近のドリンク
レモンジーナ。
2日で販売停止とはなんとも貴重な飲み物。。キラキラ顔mi

ブログを毎回ご覧の皆様、
最近はまっているものありますか^


コメント待ってます

ウエセレ併設MUREmitoフェア開催ですふきだし

日程:4月11日(土)・12(日)
時間:10:00~19:00
当日成約特典有りハ~ト♥1日6組様限定です◎*

花(ウエセレ内)ドレスショップMURE水戸花
telephone:029-304-0023

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別