ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

BRANCHEつくば店、グランドオープンフェアに注目!

こんにちは、ばうですパッツン花

毎日雨続きでしたが、今日は良いオテンキですね~太陽*
あっという間に4月も半ば.. 早いものですね~..かお!

もうすぐ5月ということで、、?

来る5月1日()、姉妹店Baum内2階に、
「ドレスショップBRANCHEつくば店」OPEN!

いや~、待ちきれませんね~目キラキラ星


Baum内はこーんな感じニコ花

内装も本当に可愛い..ハ~ト♥

ナチュラルで暖かい雰囲に、ドレスがディスプレイされており、
コーディネートされているので、イメージも付きやすいですよねハート

そして、BRANCHEつくば店では、
5月2日
()、3日()の2日間、

『グランドオープンフェア』を開催するそうです女の子

ちなみに、フィッティングルームはこんなこんな感じですRose

エレガントで落ち着いた空間..ニコ花

こんなステキな空間でドレス選びが出来たら、、
と、ワクワクしてしまいますよね^^ハ~ト♥

それではもう1度、復習してみましょう太陽


日程:5月2日(土)
   5月3日(日)
(※1日6組限定となりますので、ご予約をお勧め致します)

写真のようなステキな空間で、じっくりご試着いただけます◎*

BRANCHEつくば店「グランドオープンフェア」

http://branche-wedding.com/fair/index.html

◆チャペル&ウエディングレストランBaum
telephone029-897ー3025


5月の
フェアも注目ですちゅーりっぷ

女の子ふきだしヨメ友作っちゃう?!
ウエセレ花嫁女子会Fair』
花

日程:5月6日(水・祝)
時間:13:00~受付開始

~フェア内容~
花プロに学ぶビューティー講座
花先輩花嫁・ヨメ友と本音雑談会

花ドレス試着会
花個別じっくり相談会

こんな機会、なかなかありません^^ハート
お1人のご参加ももちろんOK!
ご友人と、お母様と、、気になる方は是非ご予約お待ちしております
女の子

フェア詳細は、コチラ
→http://wss-mito.com/cn73/pg316.html

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別