ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ひっひっひ。といえば・・・


こんにちは
しのですかお

昨日の話をします♡

私が普段いる事務所は、カーテン一枚で仕切られているので、お店の様子はカーテンを開けないと見えませんが、事務所にこもっていても音は聞こえてきます。


・・・・((この、引き笑い))・・・・

・・・・((この、元気良さ))・・・・

・・・・((この、テンション))・・・((あのお方だ))・・・

先ほどまで、静かだったウエセレ。あのお方が来た途端、笑い声と話し声で響いてました。

受付にいるであろう、ほーちゃんの声なんて全然聞こえない。

え?一人で話している・・・わけないよな白目

なーんて、そーっとカーテンをあけて・・・

・・・・カシャッ・・・

そうです。あのお方とは、ゴンさん
引き笑いの持ち主で、わかるか!

私を見て、思い出したかのように


コチラを(招待状)を手渡ししてくれました。


そうです。
ゴンさん結婚式の招待状~

とうとう届いちゃった。はやいな~
旧ウエセレメンバーも式に参加するので、なんだかプチ同窓会のような席になりそうです。

ゴンさんの花嫁姿も楽しみだし。

↑こんな、やりとりをしてはしゃぎましたが、すぐにビューんと帰って行きましたツバメ

嵐の様なお方です。(アイドルの嵐じゃなくて、自然の嵐です)

結婚式は、6月6日!ムムの日。ムムっといえば・・・


そう、これ。好きすぎて、わざとその日にしたんじゃないかと・・・偶然らしいんですけどね。こんなことってあるのかしら?

詳しくはこちら▼
http://ameblo.jp/wedding-selectshop-mito/entry-11860523384.html


楽しみなことが、たくさん
くるま


5月の
フェアも注目ですちゅーりっぷ

女の子ふきだしヨメ友作っちゃう?!
ウエセレ花嫁女子会Fair』
花

日程:5月6日(水・祝)
時間:13:00~受付開始

~フェア内容~
花プロに学ぶビューティー講座
花先輩花嫁・ヨメ友と本音雑談会

花ドレス試着会
花個別じっくり相談会

こんな機会、なかなかありません^^ハート
お1人のご参加ももちろんOK!
ご友人と、お母様と、、気になる方は是非ご予約お待ちしております
女の子

フェア詳細は、コチラ
→http://wss-mito.com/cn73/pg316.html

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別