ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

やっぱりすごい!はる画伯!

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎

ということで、本日はデザイン 時々 衣裳スタッフしのが担当します!

 

先日の休憩時間に、絵心対決したんです 😉

新しく入った、たぁちゃんの絵も見てみたいし!はる画伯の絵もみたいし! 🙂

 

たぁちゃんが、ディズニー好きってことで、今回のお題は「グーフィー」「プルート」です。

頭ではわかるのに、描くとなるとやっぱり難しい 🙁

 

 

はる画伯を残して、私たち4人は、一斉に披露

 

 

なかなかいい絵を描いてます 😉

たぁちゃん。お目めが大きなかわいい絵を描きますな。特徴もとらえている!

 

むんちゃん。にてる!特にプルートは赤ちゃんの頃、そっくりです!

 

ほーちゃん。特徴とらえている!表情を描くのが上手!

 

しの。これはこれで自分なりに気に入ってます(特にグーフィー)

 

 

さ、お待ちかね。はる画伯

なんか、今からプレゼンするみたいなドキドキ感がありますが、、、

 

 

まずは、グーフィー。

帽子の上のツノのようなものは、羽だそうです。

グーフィーには似てないけど、キャラクターとしては可愛すぎる♥ 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

プルート!!!!!!!!!!!!!ですって 😯

面影ゼロですね。かわいいけど。

少しドラえもんの要素を感じますね。しー

 

お腹抱えてみんな笑いましたー 😛

どうしたらこんな素敵な絵がかけるんだろう 😉

 

 

ちなみに、私が今までのスタッフ画伯の絵で好きなのはこの子たち

左上から時計回りに。

はる画伯のころすけ。

むん画伯のグーフィー。

ごん画伯のスパイダーマン。

ごん画伯のクッキングパパ。

はる画伯のプルート。

ごん画伯のやぎ。

最強すぎて、見ているだけで顔がにやけます。

改めて、思うけど、ごんってやっぱりすごいな。笑 (ごんは、元スタッフです)

 

今度、ごんさんなどと集まる計画があるので絵心対決やってきますね!

最新をお届けします!お楽しみに!はるちゃんごんを対決させたい〜

 

ではー 😉

 

 

 

 

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

Q:思い出の場所にロケーション撮影とかっていけるの?

A:はい!ただ、許可が必要になる場合もあるので、まずは一度ご相談ください!

 

ぜひ、参考にしてくださいね 😉

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

 

最新の記事
カテゴリー
月別