ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウエセレのスタッフは、女の子なんだ!


こんにちはロバ
しのです星

さて、今日は最近おかえりなさいしたマークさんの話

元気で明るくて子供大好きで、顔が濃くて・・・
モデル撮影やフェアなどの模擬挙式の際に、よく新郎役で駆り出されています


ゴンさんマークさん
本当のカップルのようですが、もちろん偽物!
ゴンさんは、今や結婚式を控える本当の花嫁さんだし。


あら~、素敵な家族!
マークさんバウさん。お子様は、ココアのカメラマンさ藤咲さんの愛娘リオンちゃん

笑顔がとってもかわいい!

と、他にもいろいろなスタッフと結婚してます。

マークさんは、一見優しそうにみえますよね。
まぁ、やさしいんですけど、、、、優しくないといいますか。扱いがひどいといいますか。
吹き出し私たちは、か弱き女性なんだ!と。声を大にして言いたい!

ウエセレの女子には、容赦ないイタズラ?いじめ?をかけてきます。


被害者ばうさんばうマーク

ある日の営業後。
餌食になりました。何かを言ったと思われます。

本当に、容赦ないです。
バウさんが、喜んでいるようにみえますが、本気で嫌がっています。

嫌なのに、笑っちゃうからね~。マークは、さらに楽しくなっちゃうよね。


被害者、
ほーほー

ある日の、事務所にて。
いきなりの後ろからの、グリグリ技。
力の無い
ほーさんは、されるがままゆれる

となりの私は、助けるわけでも記録に残すことに夢中でしたふん
それにしても、後ろの堀越店長・・・ぼーっとしていますね
ぞう

被害者、しの新しのさん(時効切れ)

私は、年上のなのもあり以外と無傷に近いです。
しかも、この写真は2年ぐらい前のを引っ張ってきました。

やり返してしまうあたりも、私だけ‥

年上で本当に本当によかった。にしし満面

と、このような被害はウエセレ以外のアンシャンテや小野写真館でも起きていたはず!
今まで以上に、ウエセレ出没が増えるので、マークさんによる被害が起こりましたら、また報告させていただきますねhy

被害なんて、言い方しちゃいましたが、結局の所、仲が良いってことが伝われば嬉しいですおー
あ、でも、嫌なことされたらブログに、アップしますね
しあわせ1

では~オンプ



5月の
フェアも注目ですちゅーりっぷ

女の子ふきだしヨメ友作っちゃう?!
ウエセレ花嫁女子会Fair』
花

日程:5月6日(水・祝)
時間:13:00~受付開始

~フェア内容~
花プロに学ぶビューティー講座
花先輩花嫁・ヨメ友と本音雑談会

花ドレス試着会
花個別じっくり相談会

こんな機会、なかなかありません^^ハート
お1人のご参加ももちろんOK!
ご友人と、お母様と、、気になる方は是非ご予約お待ちしております
女の子

フェア詳細は、コチラ
→http://wss-mito.com/cn73/pg316.html

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************


最新の記事
カテゴリー
月別